カラオケ DAMとも お悩み相談室

カラオケブログです。DAMともだけに留まらずカラオケやJ-POP全般についてカラオケ目線から様々書いて行きます。

DAMともとこのブログ モチベーション

こんな記事をアップしてくれた方がいます。

 お付き合いのあるブロガーさん

アラぼさん

shinashinayaka.hatenablog.com

勝てる気がしない!!

と?

んなわけあるかい!

自分のようにマニアックな事を並べ奉ってる記事と違ってアラぽさんのカラオケ記事の内容は普通の人が共感出来るような内容。書き方もシンプルで読みやすい。

勝てるとかそう言う事ではなく

勉強になりますっ!

しかしなにより嬉しかったのは、

 

最低一人は読んでくれてる人がいる。

 

それが嬉しかったですね。

 

何よりのモチベーション。

 

全く何も思いつかずタイトルだけ書いた下書きが増えてく事がしょっちゅうな自分。しかし、読んでくれてる人がいると思うと何とか記事にしなければと頑張れる。

 

思えばDAMとももそうだ。

始めた当初はこんな感じじゃなかった。

視聴回数もだいたい20+嫌がらせが多数。

喉が痛いと数ヶ月休んだ事もある。

なんだかんだダラダラ続けてはいたけど決してモチベーションは高くなかったなと。

 

ある日リクエストメールでメッセージが来た。

「あなたの歌、すごいぞ」

たったこれだけだけど、最低一人は自分がやってる事を楽しみに聴いてくれてる人がいる。

 

なによりのモチベーション。

 

そこから様々な人と繋がり、コラボに行って嫌がられた事もあるけれど、

 

楽しみに聴いてくれてる、喜んで遊んでくれてる

 

と心底思える人が結構増えた。

もうこうなったらやめられない。

今では自分の楽しみプラス勝手に感じてる少しの責任感と共に足しげくカラオケに通う。

少々しんどくても

 

い、いかねば、、、。とね(⌒-⌒; )

 

基本人嫌いな自分ではあるけど、

やっぱり人は大事だ。

最低一人は読んでくれてる人がいる。

それをモチベーションとして、

自分の楽しみプラス勝手に感じてる少しの責任感と共にこのブログも続けて行ければ。

 

アラぼさん始め読者登録してくださってる皆様、本当にありがとうございます。

 

いいんです。あんだけ文字が並べば引く事もあるでしょうし。ザーッとスクロールして速読して頂いても。しかし自分は勝手に「読んでくれてる人」とカウントしてモチベーションにします。

 

今後とも宜しくお願い

 

申し上げ奉り候m(__)m

 

記事で言及してくれたアラぽさん

 

何よりのモチベーションを頂きました。

 

ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村