カラオケ DAMとも お悩み相談室

カラオケブログです。DAMともだけに留まらずカラオケやJ-POP全般についてカラオケ目線から様々書いて行きます。

正月のDAMとも

DAMともは、アップする動画、録音に対して結構厳正な審査をする。

 

著作権の関係上替え歌が禁止。

 

動画は自分やらんからわからんけど、なんせ、誰も写ってないとか、過度な露出は禁止。

 

その検閲作業は人間がやってる。

 

公開申請が来た曲を全部聴いてる。

 

しかし、既に自分が申請したの、多分聴いてない。

 

4分の曲を申請したとして、申請して1分とかでアップされる。

 

信頼と実績。全部が全部聴いてるわけではなさそうだ。

 

で、年末年始、GW、盆、は、その検閲の方々がお休み。

 

この年末年始は、28〜6まで検閲は無し。

 

だから、公開申請してもその間はアップされない。

 

新しいのがアップされないからDAMともにログインしない。

 

だから、すんごい静か(⌒-⌒; )

 

普段なら付き合いのある人が1日に何人かは何かの曲を視聴に(挨拶ね)来てるけど、みんな全然来ない。から自分もいかない(⌒-⌒; )

 

相互作用で静か(⌒-⌒; )

 

自分の楽しみは、年末年始用に素材をページの上の方にして目につくようにしてある。

 

休み期間が終わって誰ぞがコラボしてくれてるのを期待しつつ、休みは大人しくしてる次第。

 

さて、歌い初めはいつになるかなー。

 

本当は今日が木曜日だから今日で良かったんだけど、

 

箱根駅伝が(⌒-⌒; )

 

まぁ、一年に一回の箱根駅伝だし、やっぱり

 

箱根駅伝>カラオケ

 

にはなるわな(⌒-⌒; )

 

来週かなー。